ラジオ

朝起きて

しばらくウダウダとしている

起きるでもなく、寝るでもなく

諦めてシャワーを浴びて、服を着て家の前のスーパーへ

ペットボトルのお茶とコーヒー

あとはシリアルバーを買う

パソコンを立ち上げ仕事の準備

シリアルバーをもぐもぐ食べる

 

それからスマホでラジオを聴く

毎日聴く

 

在宅勤務になってからの新しい習慣、ラジオ

ちなみに家にテレビは無い

引越したときに捨てた

出張ばかりの生活だったから、家でテレビを見ることがなくなったから

でも家にいるいることが多くなって急になんとも言えない虚しさが出てきた

だから取り敢えずラジオ

部屋を見渡すとなんとも殺風景

どうせ家にいることが少ないからと、自分の部屋を暮らしやすくすることがなかった

これから少しずつ変えていこうかなと思った

まあ、取り敢えずはラジオ

明日も